Buying Trip in U.S. Day24 2023-2

2月 11, 2023

もう何回も来ているお気に入りのお店です。

前回の買い付けでは来れなかったので、約4年ぶりになります。最後の数回は必要な商品だけさっと買い付ける感じでしたが、今回は久しぶりに一から全部見直してみました。

ちなみに画像は倉庫ではなく店内です(倉庫は裏に別棟で、そのさらに奥に納屋もあります)。

ウェア類はそれほどでもなかったのですが、ドレスシューズとブーツ類は結構見落としていたみたいで、まだヴィンテージ物の良いサイズが何足か残っていました。ちゃんと見直しておいて良かったです。

ちなみにここはかなり高齢のおばあちゃんがひとりで切り盛りしているのですが、バイヤー慣れしているので多少買い付けたぐらいではテンション変わりません。いつも至ってクールです。

着いたのは昼過ぎぐらいでしたが、店出たらもう日が暮れて真っ暗でした。