本日は日曜日で移動とパッキングのみ。明日お店を数軒まわって、明後日シッピング、水曜日のフライトで帰国します。昨日食べた中華はスープ込みで17ドル(約2800円弱)、不味くはないが、美味しくもない感じでした😓